2017年10月

    1: 2017/10/30(月) 18:28:23.41 ID:CAP_USER9
    https://www.cinematoday.jp/news/N0095728
    2017年10月30日

    女優のすみれが29日、「Happy Halloween y'all(ハッピーハロウィーンみんな)」とハロウィーン衣装をまとった写真をInstagramにアップし、その日本人離れした超絶スタイルに称賛と羨望の声が多数寄せられている。

    すみれは、海軍風のタイトなコスチュームを見事に着こなしており、目を引くのは何と言っても脚の長さ! 「スタイル良すぎるー」「完璧」「ズルい!」「めっちゃ格好いいよー」「美しすぎます」とファンはメロメロだ。

    俳優の石田純一、女優の松原千明を両親に持つすみれは、7歳で母と共にハワイに移住し、2009年には米国の名門カーネギーメロン大学演劇科に進学。英語力と演技力を生かして映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』(2017)でハリウッドデビューを果たすなど、世界を舞台に活躍している。(朝倉健人)

    no title

    【”すみれ “、日本人離れした超絶スタイル!ハロウィーン衣装で披露 】の続きを読む

    1: 2017/10/30(月) 05:21:29.07 ID:CAP_USER9
    2017.10.30 05:00

    “福岡一の美少女”今田美桜が急成長 ふっくら美バストあらわに色気放出

    “福岡で一番かわいい女の子”として脚光を浴び、現在フジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演中の今田は、7月に同誌で初挑戦したグラビアでも活躍中。
    同誌2度目の登場となった今号のグラビアは、彼女の地元・福岡で撮影した。

    月9をはじめ、上京から1年足らずで数々のドラマ・映画に出演している今田について、担当者は「そうした現場での経験を積んできたからか、4ヶ月前に行なった初グラビアの撮影と比べても表現の幅が格段に広がっていると感じました。
    若手女優の中で『最高速度の成長』を見せていると言っても過言ではないと思います」と絶賛。
    「今田さんは美少女なだけでなく、健康的でグラマラスな体もグラビア向き。演技もすごいし、顔も可愛いし、体もすごい。
    グラビアにおける三種の神器の持ち主である彼女は女優×グラビアの新境地を切り開いてくれる逸材だと確信しています!」と太鼓判を押した。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    今田美桜(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ 
    no title

    no title

    https://mdpr.jp/news/detail/1724413

    【“福岡一の美少女”今田美桜が急成長 ふっくら美バストあらわに色気放出 】の続きを読む

    1: 2017/10/29(日) 18:07:23.68 ID:CAP_USER9
    [2017年10月29日17時26分]

    のん、ゾンビメイクで絶叫「ハッピーハロウィーン」

     女優のん(24)が29日、神奈川・女子美大相模原キャンパスで初の学園祭ライブを行った。

     31日のハロウィーンを意識し、お菓子柄の生地にお化けを縫いつけたワンピースにゾンビメイクで登場。“じぇじぇじえ”と驚くほどの派手さで観客の度肝を抜くと「ハッピー、ハロウィーン」と絶叫。
    「実は女子美のオープンキャンパスに参加したことがある」「女子美に入りたかったぜ!」とあおってステージの幕を開けた。

     11月22日発売のメジャーデビュー曲「スーパーヒーローになりたい」、初めて作詞作曲を手がけた「へーんなのっ」など5曲を披露。「へーんなのっ」の歌唱前には「変な歌詞でビックリするかもしれないけど付いてきて」と呼び掛けて、のんワールドに突入。
    台風の影響で大雨が降り続く中、集まったファンらを歌唱と中1で始めたギター、そしてトークで何度も沸かせた。

     歌唱後には「緊張したけど楽しかった」とホッとした表情を見せた。今年8月に野外音楽フェスでステージデビューするなど、「着々とよい感じ」で歌手としての歩みを進めている。将来は「オリジナル曲をたくさん歌いたい」と歌手としての意欲も満々だ。

     13年放送のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役で大ブレークし、お茶の間の人気者になって4年。この日は“あまちゃん”ではない歌唱力で、初の学園祭ライブを成功させた。


    女子美大の相模原キャンパスで学園祭ライブを行った、のん(撮影・松本久)
    no title

    no title

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710290000447.html

    【"のん" ゾンビメイクで絶叫「ハッピーハロウィーン」 】の続きを読む

    1: 2017/10/29(日) 19:30:20.79 ID:CAP_USER9
    女優の橋本環奈(18)が29日、都内で行われた映画「斉木楠雄のΨ難」(監督福田雄一)大ヒット
    御礼イベントに出席した。

     映画が公開されて1週間たつが、橋本は「1人で二子玉に見に行った。誰1人バレなかった」と告白。
    「中学生の男の子が多くて最初は『橋本環奈かわいい』って言ってくれてたんですよ。でも見終わったら
    『あんな口開くとは思わなかった、あんなことやるんだ』って言ってた」と苦笑い。しかし「みんな笑ってくれてました。
    生の声が聞けてうれしかった」と喜んでいた。

     同イベントには俳優の賀来賢人(28)、福田監督と共に参加。同映画を観客と一緒に鑑賞した。
    福田監督は橋本のコメディエンヌとしての才能を絶賛。賀来は「福田監督は女優さんのこと褒めない。
    それなのに『橋本環奈やばいぞ』って言って、こんなに(女優さんに)食いついたのは初めて」と驚き。
    さらに、賀来も実際に共演し、「なんだこいつは、とんでもない奴が現れたなって思った。これは福田さん
    手放さないだろうなって思った」と納得していた。

     また福田監督は同作の続編を希望し、「日テレが連ドラにしてくれることを望んでる」と語っていた。

    スポニチ
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/29/kiji/20171029s00041000332000c.html
    no title

    【橋本環奈“お忍び”で自身の映画鑑賞「誰1人バレなかった」 】の続きを読む

    1: 2017/10/28(土) 21:52:41.51 ID:CAP_USER9
    グラビアの他、映画や舞台で女優としても活動する紗綾が、44枚目となるBlu-ray&DVD「Love U~揺れる距離感」(イーネット・フロンティア)を9月22日に発売。
    東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

    5月にタイで撮影されたという本作。
    紗綾は「タイは暑かったですね。5泊6日の撮影だったんですけど、撮影は2日で終わってしまって、あとは全部オフだったのでショッピングしたり…もう1本撮れましたね、もう1本撮ればよかった」と笑顔であいさつした。

    「痩せましたね?」と記者に指摘された紗綾。
    「主にジムですね。スクワットを結構頑張ったら痩せていきました。グラビアをやっても筋肉痛になるんですよ。体幹を使うのか、ポーズで。だからグラビアダイエットというか、グラビアストレッチじゃないですけど、グラビアトレーニングをはやらせようかなと思います」と美ボディーに磨きがかかったことを告白した。

    作品の中で見てほしいシーンについては「タイトル通り、揺れる感じになっているので…全部水着が小っちゃい(笑)。これ以上は私危険、自分でもびっくりするくらいの感じでした」と照れながら振り返った。

    またこの日の衣装については「もう24歳なのでちょっと大人っぽい…こういう“透け感”のある衣装は男性好きだよねって。ちょっとずらしたら谷間も見えるのでそこを狙ってみました(笑)」とカメラマンにアピールした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171028-00124759-the_tv-ent

    Blu-ray&DVD発売記念イベント 紗綾
    no title

    no title

    DVD&Blu-ray『Love U~揺れる距離感』
    no title


    紗綾
    no title

    no title

    【紗綾、美ボディーに磨き「スクワットで痩せました」 】の続きを読む

    このページのトップヘ